お知らせ

投稿日:2023年3月13日

弊社は、介護リフォームの実績が豊富です!

「一緒に暮らしている両親に介護が必要になってきた……」
そのようなお悩みをおもちの方も多いのではないでしょうか。

介護リフォームで安心の住まいを実現!

介護士さんと車椅子に座る老人
・段差があると車椅子での移動がしにくい
・狭い浴室は入浴介助で動きが取りにくい
など介護をするにあたり今のままの住宅では不便なことが多くございます。
暮らしてきた自宅に安心して住み続けられるよう、私たちがリフォームのお手伝いをいたします!
弊社では、介護する方の視点も大切にした提案を行なっています。
トイレや浴室など一緒に入って介助できるスペースの確保や、車椅子の方がいらっしゃる場合は安全に介助できる動線の確保などしっかりと考慮し施工いたします。

豊富な実績!

坂藤建築は、兵庫県姫路市に事務所を構え、たつの市を中心とする西播地区で活動している工務店です。
介護リフォームの実績が豊富にございます!
お客さまに寄り添った丁寧なヒアリングを行ない、ご要望に適したベストプランをご提案いたします。

介護リフォームは坂藤建築工房株式会社へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築工房株式会社
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂藤建築では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

リフォーム工事

リフォーム工事

2021年10月施工開始 お客様より、仕事用の撮影スタジオや、ジム的に使える空間、子供達のコミュニテ …

坂藤建築の業務をご紹介します!

坂藤建築の業務をご紹介します!

こんにちは!兵庫県姫路市の坂藤建築です。 弊社は、たつの市を中心とする西播地区で介護リフォーム工事や …

お問い合わせ  採用情報