お知らせ

投稿日:2022年1月4日

リフォーム工事

2021年10月施工開始

お客様より、仕事用の撮影スタジオや、ジム的に使える空間、子供達のコミュニティー空間を作りたい要望がありましたので、和室三部屋を、ひとつの大広間リフォームしました。

畳を全てなくして、敷居、鴨居、欄間、すべて取り払いました。

床下の方も、年数経ってるのに対して、木材の状態はしかっりしていました。それに補強した上で防腐防蟻処理して、床上げました!

玄関ホールも框施工してフローリング施工しました。

ホールから、右にリビングは、押し入れを、撤去して、事務所にリフォームしました。

入口建具も、フローリングの色と合うように、新調しました。

いろいろ家にあわせてなんでも対応できますので、なんでも、お申し付けください。低コスト重視です

介護リフォームは坂藤建築工房株式会社へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築工房株式会社
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂藤建築では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

坂藤建築の業務をご紹介します!

坂藤建築の業務をご紹介します!

こんにちは!兵庫県姫路市の坂藤建築です。 弊社は、たつの市を中心とする西播地区で介護リフォーム工事や …

姫路市の『坂藤建築』はどんな工務店?

姫路市の『坂藤建築』はどんな工務店?

当店は、西播地区で鋭意活動中です! 姫路市の『坂藤建築』はこんな工務店! 私たちは、戸建て住宅やマン …

お問い合わせ  採用情報