お知らせ

投稿日:2022年8月9日

姫路市の『坂藤建築』はどんな工務店?

当店は、西播地区で鋭意活動中です!

姫路市の『坂藤建築』はこんな工務店!

私たちは、戸建て住宅やマンション・施設などを対象に、以下のような業務を請け負っております。

リビング

・リフォーム工事

リフォーム全般はおまかせください!
外装・内装リフォームはもちろん、トイレやキッチンなどの水回りリフォームや、バリアフリー化を目的とした介護リフォームにも対応いたします。

・新築工事

注文住宅の建築を請け負っております。
事前のヒアリングから完工まで一貫対応いたします。

・解体工事

坂藤建築では木造に限らず、鉄骨・RC造などさまざまな構造の建物解体に対応可能です。

お問い合わせはお気軽に

経験豊富なスタッフが各種施工にあたり、お客さまのご要望に沿った高品質な施工をお届けいたします。
兵庫県たつの市などで工務店をお探しの方は、ぜひ『坂藤建築』をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

介護リフォームは坂藤建築工房株式会社へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築工房株式会社
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588

お知らせ

関連記事

坂藤建築の業務をご紹介します!

坂藤建築の業務をご紹介します!

こんにちは!兵庫県姫路市の坂藤建築です。 弊社は、たつの市を中心とする西播地区で介護リフォーム工事や …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂藤建築では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

弊社は、介護リフォームの実績が豊富です!

弊社は、介護リフォームの実績が豊富です!

「一緒に暮らしている両親に介護が必要になってきた……」 そのようなお悩みをおもちの方も多いのではない …

お問い合わせ  採用情報