お知らせ

投稿日:2021年10月5日

坂藤建築の業務をご紹介します!

こんにちは!兵庫県姫路市の坂藤建築です。
弊社は、たつの市を中心とする西播地区で介護リフォーム工事や新築工事・解体工事を承っています。

弊社の業務

リフォーム工事

戸建て住宅やマンションなどのリフォーム工事を行っています。
介護するための環境を整えるバリアフリーリフォームなどの介護リフォームをはじめ、内装リフォーム・水回りリフォーム・外装リフォームなど幅広くお引き受けしています。

新築工事

「一生のうちで最も高い買い物」ともいわれる新築工事。
だからこそ責任重大だと考えております。
皆さまの人生を彩るマイホームの建築を通して、皆さまの幸せな生活に少しでも寄与できればと日々業務に邁進しています。

解体工事

土地の再開発のために欠かせないのが既存の建物を解体する解体工事です。
弊社は、木造・鉄骨・RC造などの建物の解体工事を請け負っております。
騒音・粉じんの影響を最小限に抑えるための対策も万全です。

ここまで弊社の業務についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
各種施工のご依頼・ご相談がございましたら、信頼と実績の弊社にご遠慮なくお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

介護リフォームは坂藤建築へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588

お知らせ

関連記事

リフォーム工事

リフォーム工事

2021年10月施工開始 お客様より、仕事用の撮影スタジオや、ジム的に使える空間、子供達のコミュニテ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂藤建築では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

姫路市の『坂藤建築』はどんな工務店?

姫路市の『坂藤建築』はどんな工務店?

当店は、西播地区で鋭意活動中です! 姫路市の『坂藤建築』はこんな工務店! 私たちは、戸建て住宅やマン …

お問い合わせ  採用情報