施工実績

投稿日:2023年3月13日

たつの市 リフォーム工事

たつの市にてリフォーム工事を行ないました。
ぜひご覧ください!

たつの市 リフォーム工事

施工前

施工後

間接照明は昨今人気

「間接照明」とは、器具から直接光を照らすのではなく、天井や壁・床に光を反射させることで生じる間接的な光で空間を照らす照明です。
照明器具が直接見えないため、おしゃれな空間づくりに最適です!

間接照明のメリットは、
・柔らかい光になるため、目が疲れにくい
・リラックス効果が期待できる
・視線を集めたい場所をさりげなく強調できる
などが挙げられます。
間接照明だけでは光量が十分でない場合もあるためプロにまずは相談しましょう!

お気軽にご相談を

坂藤建築は、姫路市に事務所を構え、たつの市を中心とする西播地区で活動しています。
家づくりのことならなんでもご相談可能です!
間接照明を取り入れて、ぜひ理想の住まいを実現してみてはいかがでしょうか?
ご相談はお気軽に!

介護リフォームは坂藤建築工房株式会社へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築工房株式会社
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588

施工実績

関連記事

姫路市 畳ユニット収納の施工

姫路市 畳ユニット収納の施工

姫路市にて畳ユニット収納の施工を行ないましたのでご紹介いたします! ぜひご覧ください! 造作工事 畳 …

たつの市 病院 手摺り・検尿ボックス施工

たつの市 病院 手摺り・検尿ボックス施工

たつの市の病院で、廊下の手摺りと検尿ボックスの施工を行ないました。 たつの市 病院 手摺り・検尿ボッ …

相生市 下屋の波板張り替え工事

相生市 下屋の波板張り替え工事

下屋の波板張り替え工事 施工前 施工後 2月に相生市にて下屋の波板張り替え工事を行いました。 今回も …

お問い合わせ  採用情報