施工実績

投稿日:2022年10月3日

姫路市 新築工事

姫路市にて新築工事のご依頼をいただきました。
施工が完了いたしましたので、ぜひご覧ください!

新築工事

こだわりの詰まったオシャレな空間に仕上がりました。
丁寧なヒアリングや綿密な打ち合わせを通して、言葉では表しにくいご要望をくみ取り設計に反映いたします。

ご相談はお気軽に

介護リフォーム工事・新築工事などを請け負う工務店「坂藤建築」は、兵庫県姫路市に事務所を構え、たつの市を中心とする西播地区で活動しています。
事前のヒアリングから完工まで一貫対応しています!

長年のノウハウを活かしながら新しい技術を積極的に取り入れ、皆さまのニーズにお応えいたします。
「坂藤建築に任せてよかった」と言っていただけるよう全力を尽くしますので安心してお任せください!

施工対象は、戸建て住宅・マンション・施設などです。
業者をお探しの方はぜひ弊社までお気軽にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

介護リフォームは坂藤建築工房株式会社へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築工房株式会社
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588

施工実績

関連記事

新築工事

新築工事

今回は、新築工事の現場写真をご紹介いたします。 木のぬくもりも感じられる、スタイリッシュな空間に仕上 …

太子町 75年前の杉板張り替え工事

太子町 75年前の杉板張り替え工事

杉板張り替え工事 施工前 施工後 太子町にて行った75年前の杉板張り替え工事の様子をご紹介いたしまし …

たつの市 リフォーム工事

たつの市 リフォーム工事

たつの市にてリフォーム工事を行ないました。 ぜひご覧ください! たつの市 リフォーム工事 施工前 施 …

お問い合わせ  採用情報