施工実績

投稿日:2022年11月29日

新築工事

今回は、新築工事の現場写真をご紹介いたします。
木のぬくもりも感じられる、スタイリッシュな空間に仕上がりました。

新築工事

西播磨地区の工務店といえば『坂藤建築』!

私たちは、兵庫県姫路市やたつの市などで活動しております。
介護リフォームをはじめとする各種リフォーム工事や、新築工事を得意とする工務店です。
新たな住環境を作り出すだけでなく、古くなった建物の解体工事にも対応することができます。
街の発展に欠かせないこれらの施工を通じて、私たちは今日も地域の人々の豊かな暮らしを支えております。

お気軽にお問い合わせください

「汚れたクロスを張り替えてほしい」
「大切なマイホームづくりは、信頼できる業者に頼みたい」
「空き家の解体をお願いしたい」
弊社ならこれらすべてのご要望にお応えできます。

ご相談からでも構いませんので、まずは一度お問い合わせください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。

介護リフォームは坂藤建築工房株式会社へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築工房株式会社
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588

施工実績

関連記事

リフォーム工事

リフォーム工事

弊社が実際に手掛けたリフォームのお写真をご紹介いたします。キッチンと応接間の壁を取り除き広いLDKに …

【Before】姫路市A様邸 リノベーション

【Before】姫路市A様邸 リノベーシ…

【Before】姫路市A様邸 リノベーション 姫路市のA様邸のリノベーションの様子をご紹介していきま …

造作リフォーム 壁埋め込み水槽新設

造作リフォーム 壁埋め込み水槽新設

造作リフォームのご依頼をいただきました。 今回お写真でご紹介するのは、「壁埋め込み水槽の新設」から「 …

お問い合わせ  採用情報