施工実績

投稿日:2023年1月5日

たつの市 オーダーメイド本棚据付

オーダーメイド本棚の据付工事を行ないましたので、その現場写真をご紹介いたします。

たつの市 オーダーメイド本棚据付

既製品とは異なるオーダーメイド家具にはどのような利点があるのでしょうか?
ここからはオーダーメイド家具のメリットについて解説いたします!

オーダーメイド家具にはメリットがたくさん!

◎デッドスペースがなくなる
◎とことんこだわったデザインにできる
◎収納したいものに合わせて設計できる
などのように、オーダーメイド家具には量産品にはない魅力や利点がいっぱいありますよ!

ご自宅を理想の空間にしたい方は、内装だけでなく家具もこだわってみてはいかがでしょうか?

新築工事・リフォーム工事はおまかせを!

世界に一つだけの家具が引き立つような空間づくりのお手伝いをさせていただきますので、マイホームの建築やリフォーム工事のことなら兵庫県姫路市の坂藤建築にご相談ください。
熟練のノウハウを駆使し、真心を込めて施工いたします。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

介護リフォームは坂藤建築工房株式会社へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築工房株式会社
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588

施工実績

関連記事

太子町 75年前の杉板張り替え工事

太子町 75年前の杉板張り替え工事

杉板張り替え工事 施工前 施工後 太子町にて行った75年前の杉板張り替え工事の様子をご紹介いたしまし …

【Before】姫路市A様邸 リノベーション

【Before】姫路市A様邸 リノベーシ…

【Before】姫路市A様邸 リノベーション 姫路市のA様邸のリノベーションの様子をご紹介していきま …

造作リフォーム 壁埋め込み水槽新設

造作リフォーム 壁埋め込み水槽新設

造作リフォームのご依頼をいただきました。 今回お写真でご紹介するのは、「壁埋め込み水槽の新設」から「 …

お問い合わせ  採用情報