投稿日:2022年5月3日

介護リフォームに携わるスタッフが大切にしていること

こんにちは!兵庫県姫路市に事務所を構え、たつの市を中心に工務店として活動する坂藤建築と申します。
介護リフォームをはじめとするリフォームや新築工事など、さまざまな施工に対応している会社です。
本コラムでは、介護リフォームの現場で働くスタッフが大切にしていることをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

安全対策の徹底

ハートを手に持つ男性
現場で働くスタッフが大切にしていることの1つが、安全対策の徹底です。
安全装備に気を配るのはもちろん、スタッフ間で声がけをする・周囲の住民への配慮など、さまざまな取り組みを行っています。
安全面において問題が発生すれば、お客様に迷惑をかけてしまうのはもちろん、施工の質にも影響します。
そのため現場で働くスタッフは、常に安全対策を意識しながら施工を行っているのです。
坂藤建築でも安全対策を徹底しています。
ぜひ安心して介護リフォームをお任せください。

どんなトラブルでも柔軟に対応

現場ではときに予想もしていなかったトラブルが発生することもあります。
そのようなときに求められるのが、現場スタッフによる柔軟な対応です。
何かあったときに慌てるだけでは、何も解決しません。
そのため冷静な心を保ち、状況に沿った行動をしていく必要があるのです。
坂藤建築は、スタッフの教育を積極的に行っている会社です。
高い能力を持ったスタッフがそろっていますので、ぜひ介護リフォームをご検討ください。

お客様目線に立つ

施工の質を向上させるには、お客様目線に立って考えることが重要です。
「もし自分がお客様だったらどう思うだろう?」と、常に考えていくことで自然と施工の質は向上していきます。
現場で働くスタッフには、相手の立場に立って考える能力が求められるのです。

坂藤建築では新規お取引先を募集しています

電卓とボールペン
外壁の見た目が気になってきた・キッチンの使い勝手が悪いなど、日々もやもやした気持ちを感じていませんか?
もやもやした気持ちを放置してしまうと快適な暮らしが送れませんよね。
快適な暮らしのために、ぜひリフォーム工事をご検討ください!
外壁を整えるだけでも、建物の印象は大きく変わります。
水回りを整えれば、普段の生活で感じるもやもやした気持ちが改善されるかもしれません。
まずは気軽に、お電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

介護リフォームは坂藤建築へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588


関連記事

太子町 75年前の杉板張り替え工事

太子町 75年前の杉板張り替え工事

杉板張り替え工事 施工前 施工後 太子町にて行った75年前の杉板張り替え工事の様子をご紹介いたしまし …

【Before】姫路市A様邸 リノベーション

【Before】姫路市A様邸 リノベーシ…

【Before】姫路市A様邸 リノベーション 姫路市のA様邸のリノベーションの様子をご紹介していきま …

相生市 下屋の波板張り替え工事

相生市 下屋の波板張り替え工事

下屋の波板張り替え工事 施工前 施工後 2月に相生市にて下屋の波板張り替え工事を行いました。 今回も …

お問い合わせ  採用情報