投稿日:2022年4月24日

坂藤建築ってどんな会社?その特徴について解説

こんにちは!兵庫県姫路市に事務所を構え、たつの市を中心に工務店として活動する坂藤建築と申します。
介護リフォームをはじめとするリフォームや新築工事など、さまざまな施工に対応している会社です。
今回は、「坂藤建築ってどんな会社?その特徴について解説」をテーマに紹介します。
リフォーム工事や介護リフォームをご検討中の方のご参考にしていただけますと幸いです。
ぜひ最後までご覧ください。

多彩な施工に対応

手を胸に当てる男性
坂藤建築の大きな特徴といえるのが、多彩な施工に対応している点です。
介護リフォームをはじめとする各リフォーム工事・新築工事・解体工事と、さまざまな施工に対応しています。
お客様のあらゆるご要望にお応えする環境が整っている会社ですので、なんなりとご相談ください。
私たちがお客様のご要望にお応えします。

豊富な実績

坂藤建築は豊富な実績がある会社です。
今までに戸建て住宅・マンション・施設と、多彩な現場で手腕を発揮してきました。
下屋の波板張り替え工事や戸建て住宅のリフォーム工事など、今までの経験は着実に私たちの中で生きています。
建物に関する施工には、経験と慎重さが求められます。
長く地域に貢献してきた坂藤建築に、ぜひ施工をお任せください。

丁寧な施工

坂藤建築は、丁寧な施工を心掛けている会社です。
各リフォーム工事・新築工事・解体工事は、少しの油断が大きなミスにつながります。
そのため坂藤建築のスタッフは、いかなるときも油断せず真摯な姿勢で施工に取り組んでいるのです。
信頼できる会社に施工を任せたい・丁寧に対応して欲しい、そんなときはぜひ坂藤建築にご相談ください。
坂藤建築は、お客様の期待に応えられる会社です。

坂藤建築では新規お取引先を募集しています

電卓を打つ人
坂藤建築では、各リフォーム工事や新築工事をご検討中のお客様を募集しています。
介護リフォームや水回りのリフォームに興味はありませんか。
介護リフォームを行うと、暮らしは大きく変わります。
転倒や転落を防止するさまざまな対策が行われるため、万が一の備えになるのです。
年齢を重ねるとちょっとした油断が、大きな事故につながることがあります。
介護リフォームを早めに行い、安心感のある暮らしを実現させていきましょう。
不安に感じることがあれば、私たちになんなりとご相談ください。
熟練の知識を持ったスタッフが、丁寧かつスピーディーに対応します。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームからご連絡いただけます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

介護リフォームは坂藤建築へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588


関連記事

【Before】姫路市A様邸 リノベーション

【Before】姫路市A様邸 リノベーシ…

【Before】姫路市A様邸 リノベーション 姫路市のA様邸のリノベーションの様子をご紹介していきま …

造作リフォーム 壁埋め込み水槽新設

造作リフォーム 壁埋め込み水槽新設

造作リフォームのご依頼をいただきました。 今回お写真でご紹介するのは、「壁埋め込み水槽の新設」から「 …

相生市 下屋の波板張り替え工事

相生市 下屋の波板張り替え工事

下屋の波板張り替え工事 施工前 施工後 2月に相生市にて下屋の波板張り替え工事を行いました。 今回も …

お問い合わせ  採用情報