施工実績

投稿日:2022年5月18日

【Before】姫路市A様邸 リノベーション

【Before】姫路市A様邸 リノベーション

姫路市のA様邸のリノベーションの様子をご紹介していきます!
今回は、施工前と解体・撤去のお写真です。
いま人気の古民家のリノベーションなのでお見逃しなく!

大広間


古民家らしく、和室が繋がっていてかなりの広さがあります。
現代の住宅では、なかなか見られない光景です。

廊下

各部屋に繋がる廊下の部分です。
作業がしやすいように、ふすまなどの部屋の仕切りを取り払っています。

大広間+廊下


廊下から見た大広間の全体像です。

解体・撤去作業中


作業に不要なものを撤去したり解体したりしています。

襖レール部分


襖のレール部分はきれいに使用されていたので、あまり手を加えなくても問題なさそうです。

押し入れ+天井


現代の住宅ではあまり見ることのない、屋根の傾斜部分が剥き出しになっていますね。
古民家ならではの醍醐味です。

ご相談はお気軽に

坂藤建築は兵庫県姫路市を拠点に、たつの市などの西播地区で、リノベーションやリフォーム工事、介護リフォーム工事を承っています。
信頼できる工務店をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

介護リフォームは坂藤建築工房株式会社へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築工房株式会社
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588

施工実績

関連記事

相生市 下屋の波板張り替え工事

相生市 下屋の波板張り替え工事

下屋の波板張り替え工事 施工前 施工後 2月に相生市にて下屋の波板張り替え工事を行いました。 今回も …

造作リフォーム 壁埋め込み水槽新設

造作リフォーム 壁埋め込み水槽新設

造作リフォームのご依頼をいただきました。 今回お写真でご紹介するのは、「壁埋め込み水槽の新設」から「 …

たつの市 病院 手摺り・検尿ボックス施工

たつの市 病院 手摺り・検尿ボックス施工

たつの市の病院で、廊下の手摺りと検尿ボックスの施工を行ないました。 たつの市 病院 手摺り・検尿ボッ …

お問い合わせ  採用情報