施工実績

投稿日:2022年5月25日

【After】姫路市A様邸 リノベーション

【After】姫路市A様邸 リノベーション

今回は、前回ご紹介した『【Before】姫路市A様邸 リノベーション』の施工後の様子をご紹介していきます!

大広間⇒洋間(1)


古くなった和室が洋室へと生まれ変わりました!

洋間(1)スライドドア(引き戸)


入口のドアも部屋に合わせて洋風の引き戸に取り替えました。

洋間(1)への入り口


外から見た洋間への入り口はこのようになっています。

洋間(1)二重窓


洋間(1)へ設置した二重窓です。
二重窓は部屋の断熱性を高め、結露を防ぐ効果もあります!

洋間(1)壁設置


大広間をリフォームするにあたり、壁とドアを新設しました。
ただ広いだけの1部屋が複数の部屋に生まれ変わりました!

「洋間(2)クローゼット新設」


洋間(1)の奥には、別の洋間を設け、クローゼットの新設もさせていただきました。

ここまで施工後のお写真をご紹介いたしましたがいかがでしたか?
私たちプロが、古民家を現代の暮らしに合わせて住みやすくいたします!

西播地区で活動中!ご依頼はぜひ弊社に

「坂藤建築」は、戸建て住宅・マンション・施設などを対象に介護リフォーム工事・新築工事・解体工事を請け負っています。

姫路市・たつの市を中心とする西播地区で業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

介護リフォームは坂藤建築工房株式会社へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築工房株式会社
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588

施工実績

関連記事

姫路市 戸建て床断熱リフォーム

姫路市 戸建て床断熱リフォーム

姫路市にある個人宅にて、床断熱リフォームを行ないました。 姫路市 戸建て床断熱リフォーム 床断熱リフ …

姫路市 畳ユニット収納の施工

姫路市 畳ユニット収納の施工

姫路市にて畳ユニット収納の施工を行ないましたのでご紹介いたします! ぜひご覧ください! 造作工事 畳 …

リフォーム工事

リフォーム工事

弊社が実際に手掛けたリフォームのお写真をご紹介いたします。キッチンと応接間の壁を取り除き広いLDKに …

お問い合わせ  採用情報