施工実績

投稿日:2023年1月5日

姫路市 戸建て床断熱リフォーム

姫路市にある個人宅にて、床断熱リフォームを行ないました。

姫路市 戸建て床断熱リフォーム

床断熱リフォームにはどんな効果があるの?

冬場は、寒さをしのぐためにエアコンの暖房機能を利用している方が多いと思います。
しかし「いくら部屋を暖めても足元が寒いまま」ということはありませんか?
その理由は、床下に入ってくる冷たい空気が床や壁を冷やしているからなのです。
また、暖かい空気は部屋の上部に停滞しやすいといった現象も原因の一つにあります。

そこで床断熱リフォームを行なえば、床下の隙間がなくなり、床の保温力を高めることができるようになります。
つまり、効率的に室内を暖めることが可能になるため、省エネにも繋がるのです。

リフォーム工事といえば坂藤建築!

床断熱リフォームにご興味のある方は、ぜひ弊社にご相談ください。
経験豊富な職人が、お客さまのご要望を丁寧にヒアリングして最適なプランを提案いたします。
姫路市やたつの市など、西播地区のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

介護リフォームは坂藤建築工房株式会社へ|兵庫県姫路市・たつの市ほか西播地区
坂藤建築工房株式会社
〒679-4206
兵庫県姫路市林田町林田143
TEL:090-1483-6397 FAX:079-261-4588

施工実績

関連記事

新築工事

新築工事

今回は、新築工事の現場写真をご紹介いたします。 木のぬくもりも感じられる、スタイリッシュな空間に仕上 …

たつの市 病院 手摺り・検尿ボックス施工

たつの市 病院 手摺り・検尿ボックス施工

たつの市の病院で、廊下の手摺りと検尿ボックスの施工を行ないました。 たつの市 病院 手摺り・検尿ボッ …

【After】姫路市A様邸 リノベーション

【After】姫路市A様邸 リノベーショ…

【After】姫路市A様邸 リノベーション 今回は、前回ご紹介した『【Before】姫路市A様邸 リ …

お問い合わせ  採用情報